遠賀の気功教室


自宅の薔薇が沢山咲いて、お庭が薔薇の香りで良い感じになってきました♪

が、ご近所さんの気品溢れる薔薇園の様なお庭とは何か違う。
ウチの薔薇は野性味溢れた感じ。
お花もお肌もお手入れを欠かすと気品が失われるのですね~。
自宅のお庭も手をかけて可愛がってあげないとね♪

さてさて、今日から遠賀の気功が始まりました♪
お一人を除き、後は気功初めての方ばかりのメンバーなので、
今まで気功をした事無かった方に、気功の良さや気功の魅力を知っていただける良いきっかけになる事を大変嬉しく思います。

明日、直方のはつらつ気功のクラスが開講したら、今期の気功クラスは全部開講♪

春休みを終え、新しい1年がやってきた気分です。

今年も沢山の方の心身の健康と美容をサポートさせて頂きます(^∇^)

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP