日本一の家具生産地、大川まで


大川へお椅子さんに出会う旅へ行ってきました♪

大川家具の本拠地、大川は家具屋さんでいっぱい。


関家具さんのカフェでひと休憩。

家具屋さんのカフェは、インテリアも素敵♪

その後すぐにお椅子さんに出会えたので、車に積んで一緒に帰ってきました。

しかし、大川家具の本拠地は面白い!
○KEAとか○トリとか家具屋さんは色々あるけど、やっぱり既製品。

大川まで来ると、職人さんの魂のこもった家具が沢山!!

お値段もすごく高級なものから、あっと驚く掘り出し物まで。

普段お目にかかれない級の桐たんすがあったので、扉を開けさせてもらったら、
素材は勿論のコト、開く時の音まで高貴!!

本物に触れるって良い~~♪

家具をお探しの方、インターネットでも大川家具は買う事出来るけど、

絶対に行って目で見て肌で触れてみて探すのがオススメ!

家具屋さんの数も、ものすごいのできっとお探しのものに出会えます♪


今日な大川まで行ったお陰で、大工さんに作ってもらった木の温かみに合う椅子に出会えました♪

テーブルに合う椅子を探すって難しいけど、サイズや高さ、色調や雰囲気までピッタリ!!

嬉しい♪

今日の夕焼けもキレイ♪

愛犬のお散歩中、ご近所さんにまたお野菜頂きました。


ナスと、ダイナミックきゅうり!!

今日も素敵な一日をありがとう!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP