5月16日改装日記

昨日職人さんに毎日改装日記をブログで更新している事を伝え、
こっそり更新していた私個人の備忘録的なこの改装日記も、職人さん公認となりました。

改装中は日々更新していますので、お時間ある方はこの備忘録にお付き合いくださいませ♪

今日は私が仕事の合間に到着した時には、昨日のコレが

間に何か敷き詰められフラットになり、

シートが敷かれていました。

昨日は無かった木材も沢山運び込まれており、

防腐剤を塗って、室内の床の基盤になるっぽいです。

ちょっと改装してない部分の建物の下を覗いてみた。
この木材はこんな風になるのカナ♪

そして今日、こちらをお借りしました。

ジャーン!

床の色見本♪

でも、まだ全然想像わかないから何色が似合うか全然決めれない。。。


天井もまだこんなだし、


壁もコレだから、

想像して色選ぶのは至難の技!

だから、ちょっとお借りして経過を見ながら決めて良い事にしてくださりました。

床の色って大事ですよねぇ。
何色になるかなぁー。

話は全然違いますが、
昨日の冷やし中華に納豆を入れたら美味しかったです♪

では、また明日の改装日記で♪( ´▽`)

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP