変わる。 ということ

実は実は、お恥ずかしい話。

ワタクシ、ダイエットアドバイザーとしてダイエットのアドバイスをさせて頂いておりますが、

ここ最近環境の変化があったり、お正月休みがあったりイロイロで、
1.5kgも太ってしまっていたのです。
懺悔。。。


しかも、お正月ダラダラと過ごしてしまったせいで、
1.5kg分以上くらいお腹周りがタプりとなってしまった
( ̄O ̄;)

ので、3日前から気持ちを引き締めて
食事面と運動面をまた改めました。

でも、たった3日でもすれば必ず身体って期待に応えてくれるものだなぁ。
と実感。

ちゃんとやったら、絶対結果がでる♪

身体って本当に正直だ。

怠けたら怠けた結果がすぐに出るし、頑張ったら頑張った結果が必ずでる。

だから、痩せたいと願う方。
スリムに引き締まった身体になりたいと願う方。
健康になりたいと願う方。

願うだけではなく、少しだけ生活習慣、生活の中の時間の使い方、気持ちの使い方を変えましょ♪

必ず身体は期待に応えてくれますよ。

そういえば、2ヶ月半前は身体がガチガチに硬かった方が、
カナリ柔らかくなった。
ダイエットして痩せたのもあるけど、確実に身体全部が変わってきてる♪

あんなに硬かったのに、こんな短期間でこんなに柔らかくなるものだと感激しました。

ご本人の努力あっての結果ですが、
短期間でも必ず身体は期待に応えてくれる。
と本当に実感。
変わりたいと願うあなた。
願うだけでなく、行動してみましょっ♪♪♪

あっ、
今、先ほど美意識向上倶楽部に参加された方で、
最近便秘だったのに、美意識向上倶楽部で気功した後、出ました(笑)

とありがたいご報告を頂きました♪

気血の流れを良くするってすごい。

気功が素晴らしい美容・健康法だと世の中の認知度をUPさせる為に頑張りまーす*\(^o^)/*

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエット・耳つぼスクールはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP