美意識向上倶楽部 vol.8 でした♪


今日はアトリエクララで美意識向上倶楽部vol.8 でした♪

気功で身も心もほぐしてからの簡単ストレッチと引き締めで、美容・健康・運気アップ↑↑

最近、気功の魅力が伝わってきて本当に嬉しい♪

数年前からキレイで美しい方に気功の魅力が伝えられたら気功のイメージがもっとよくなる♪
と思っていましたが、本当に実現化してきました。

嬉しい。

従来までの地味で怪しげな気功とは違う世界が開けてきた感じです。

高齢者クラスも楽しくて好きですし続けたいと思っていますが、
また新しいイメージの気功の展開も本当に嬉しい。

引き寄せの力ってすごい!
と思った。
願った事は実現化するってホント。

先ほども連絡があって、とっても魅力的で美しく若い知り合いのコが美意識向上倶楽部に参加したいって♪

来月から参加してくれるみたいなので、来月からまた美人度UPします。

キレイな人に気功教えたい。
と思ったら、
本当に集まってきた(笑)

ヤバイ(笑)
私も頑張ります。

私は元々美人顔ではなく、
目もつり目で細め、鼻もソフトにダンゴ、唇も分厚く、極めつけに色も黒い。

(笑)
なので、女は愛嬌♪と笑顔で30年♪やってきましたが、

美人を引き寄せる力はあるようです。

願った事は実現化するよー。
頑張りまーす*\(^o^)/*

そうそうちなみに
最近、そのうち携帯電話必要なくなるんじゃないかと思うくらい(笑)
引き寄せ力が働いています。

その人に会いたい話がしたいと思ってたら、近日中に必ずその人にどこかで会える。

久しぶりの人でも、その人の事を考えていたらなぜか会える。

人と人って、見えない何かでいつも繋がっているんだなぁ。
と、ヒシヒシと感じます。

しばらくお会いしてない方にも、感謝の気持ちをおくろう。
気持ちって、見えないようで本当に伝わりますね♪


あっ、次回の美意識向上倶楽部は2月5日(水)10:00~12:00くらいです。

そんなこんなで美人さんが増えてなんだか敷居が高いみたいになってきましたが、
本来気楽な倶楽部ですのでどんな方でも大歓迎でございます(*^_^*)

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエット・耳つぼスクールはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP