老女子会♪


今日は植木の気功クラスで、クラスの後に新年会を致しました♪

お菓子とお茶で女子会のような雰囲気。

60~70後半くらいの年齢層ですが、どの年齢層でも女性が集まると話が絶えず、賑やかなものですね!

ただ年齢層によって違うのは、話の話題。

それぞれの年齢層によって、みんなが関心のある話題が違いますが、

私くらいの30代前半はいつも話題になるのは、
独身だと婚活の話題。
既婚者で子持だと、子供や家の中の話題。

でしょうか。。。

60歳~70歳くらいになると、
今日の老女子の話を聞いていると、

まずは健康の話。
そして、年金の話。
そしてそして、自分のお葬式についての話。

へぇ~。
っと思いながら、人生の先輩方のお話。
そして、何かと話題の年金の実際の受給者のお声を聞き、色々と参考になりました。

まぁ、何はともあれ、
沢山お話して沢山笑う。

とても良い美容・健康法ですね♪

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエット・耳つぼスクールはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP