国際理解教育研究会様 で気功♪


遠賀みんスポでお世話になっている会長からお声をかけて頂き、
金曜日に、浅木小学校にて国際理解教育研究会様で気功をさせて頂きました♪

国際理解教育研究会様では、様々な国の文化を学んだり理解を深めたりされている様で、
ワタクシは『中国伝統の気功』ということで、

30分くらいの短時間でしたが、お話を交えながら簡単な気功をさせてもらいました。

短い時間でしたが、気功の後はみなさん朗らかな表情になられて、
少しでも気功の魅力がお伝えできたかなぁ。
と思います。

最後は皆さんの貴重な感想も頂け、
今回ご縁を頂けて良かったなぁ。
と、嬉しい気持ちになりました。

場を与えてくださった会長に感謝です♪

さてさて、有難い事に気功もこのような色んな場でさせてもらえるようになってきた訳ですが、

気功を色んな方に教えていきたい。と思ったきっかけの一つが、

気功の地味で怪しげなイメージを変えていきたい。
という思いがあったのですが、

最近ジワジワと、改革が進んでおります。

気功を若い方にも。
と思って、我ながらなんとも魅力的なネーミングで活動しております【美意識向上倶楽部】(気功を中心とした美容健康運気アップ↑なエクササイズ)♪ですが、

美意識向上倶楽部を通して、若くてキレイな方々で気功に興味を持ってくれる方が増えてきました♪


次回の美意識向上倶楽部は15日(水)の開催ですが、
参加予定者が、まぁなんとも美人揃い!!

テンション上がりますね♪
こういう方々が気功の魅力を理解して伝えてくださったら、
気功のイメージも、もっともっと良くなると思っております♪

地道にジワジワと頑張りま~す☆

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエット・耳つぼスクールはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP