激ヤセ!? 激太り!?

顔のサイズって、重要だなぁ~。
と、感じました。

親知らずを抜歯して5日。
あまりの痛さで発熱までして、痛みがナカナカとれず。
スープやゼリーやお豆腐しか食べられない状況でしたので、

(今日のお昼も直方のパワースポットにて、お豆腐ランチ 笑。)

その結果、5日で3kg体重が減ってしまい、

私としては『激ヤセ』したのですが、、、

意外な事が起きたのです!

今日、2週間ぶりにお会いした直方の気功教室の生徒さんから

『激太り』したと思われていたのです!(◎_◎;)

3キロも激ヤセしたのに、
まさかの!!
逆に激太りしたと思われていたのですよぉ~~( ̄O ̄;)

まぁ、理由は簡単なのですが、

親知らずを抜いた時の腫れがまだ残っていて、
顔半分が、某納豆のキャラクターの様な具合なのです。

生徒さんに親知らず抜歯した事をお話ししたら、

『あ、それで(笑)』

と、なりましたが。

しかし、お顔半分腫れているだけでも太ったように見えるのですね。

身体が細いのに丸顔の人って損ですよねぇ。。。

小顔になりたい方は、
リフトアップ耳つぼ+カッサマッサージ

がオススメですよ!

両方とも自宅で簡単に出来る方法です。

時間がある時にまたブログでも方法をupしたいと思いますが、
気まぐれなものですので、いつになるか。。。

ですので、
早く知りたい方はクララと会った時に直接聞いてください m(._.)mペコリ。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP