魅惑の高カロリー菓子パン、ご覧ください。

『菓子パンは太る!!』

もう一回しつこく言いますが、

菓子パンはマジで太る!!
でも、太るものは美味しいのです。

だからこそ、注意 ´д` ;

手軽にペロリとご飯変わりやお菓子に♪
なんて、危険すぎます。

ダイエットカウンセリングを10年させて頂いておりますが、
痩せたい!
と言われる方にパン好きさんが多いのです。

パンも美味しいけど、お米の方が腹持ち良いし、低カロリー。
(私はダイエット中はパンもお米もほとんど食べませんが、、、)

今日は菓子パンの中でも高カロリーな、危険な香りプンプンなものをご紹介致します。

危険な香りプンプン、メタボ真っしぐらな魅惑の高カロリー菓子パン↓↓

【第3位】
・マンハッタン
・ローズネットクッキー

まずは

マンハッタン。
九州地方限定だなんて知りませんでしたが、子供の頃からかコンビニやスーパーとどこででも手に入る揚げドーナッツにチョコがかかってサクッと美味しい一品。

小さくペロリなサイズなのに、
406kcal

お次に
同じようなタイプの【ローズネットクッキー】

通称、ロズネ様。

こちらは更にヤバイ。
小さいサイズでチョコ無しなのに、
なんと、 529kcal

一瞬で食べ終わってこのカロリー。

見かけからしても太りそうな脂っこさ満載。

ロズネ様の一瞬の美味しさを味わう生活を続けると、

『幸せ一瞬、デブ一生』

です。

【第2位】
大きな渦巻きパン

ビックサイズですが、買っちゃうと意外とペロリと食べてしまうもの。

なんと!カロリー3272.65kcal !!

大きいからわけて食べよう。
と思っても、手元にあると無くなるのは早い。
気がつけば3272.65kcalが胃の中に。。。
とならないように。

【第1位】
メロンクーヘン

あまりの高カロリーに笑ってしまった!!

少し大きいけど、このカロリーには驚愕!

1403kcal って!!

お昼ご飯にメロンクーヘン♪

なんて生活続けてたら、
マジヤバイです。。。

そんなこんなで、魅惑の高カロリー菓子パンをご紹介致したましたが。
ダイエット中も、少しお菓子とか食べたい方には、
ゼリー系がオススメ!

固形物より、ゼリーです。

ちなみに、こんなのは簡単で超低カロリー

熱湯を注いで混ぜるだけで、
超低カロリーな寒天コーヒーゼリーが出来上がり♪
なんと1食 5kcal !!

メロンクーヘン1つのカロリーに達するには、
寒天コーヒーゼリー280個も食べる事が出来ます(笑)

もしも、自分でダイエットに限界が見えた方は、アトリエクララまで♪
その方に合った、最適でリーズナブルな耳ツボダイエットのプランをご提案致します。

まずは、お試し一回2800円にてお越しくださいませ。

アトリエクララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP