はまゆうミュージックフェスティバル2013


はまゆうミュージックフェスティバル2013
今年も開催されますよ♪

はまゆうミュージックフェスティバルHP
http://irielabel.com/HMF_top.html

今年も、アトリエクララの耳つぼと、平整体リュート先生の整体ブース

出店いたします♪

実は!
今年は出店するかしないかと、すごく迷いました。

はまゆうミュージックフェスティバルの出店は今年で5年目。

出店もすごく楽しいのですが、

出店すると、
思いっきり羽を伸ばして遊べないのです(笑)

好きな時間に芝生に寝転んでまったりと音楽を聞いたり、
好きな時間に美味しいものを食べたり、海に行きたい時に海に行ったり、お酒を飲みながら友人と楽しい会話をしながら、
秋の心地の良い風と音楽を自由に楽しんでみたかったので、
今年は出店しないで思いっきり遊んでみたい!!

と思いましたが、

毎年出店していると、有難い事にアトリエクララブースを楽しみにしてくださっている方々も増えてきましたので、

悩みましたが、
ご期待に答えて今年もアトリエクララブース出店させて頂く事に決めました♪♪♪

昨年もカナリ遊びながら出店させてもらいスタッフに迷惑かけながらでしたが、、、
腹をくくって今年も出店致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP