秘密の場所

日の出、日の入の時刻

一日でもエネルギーが高い時間帯。

出来るだけ外に出てそのエネルギーを取り込む様にしています。

そして今日、夕日の時間を過ごす最高の場所を見つけてしまった(≧∇≦)

普段良い場所見つけたらみんなに教えたいけど、
ここはとっておき。
誰にも教えたくないレベルな癒し場。

しかも、人から見えない場所だから夕日や海、波、地のエネルギーを感じながら人目を気にせず自由に気功も出来る♪

しかも、今日の夕日はキレイでした。
夕日の光が肉眼で見ても、地平線にサーーッと広がっていて、
目の錯覚と思うくらいでしたが、写真にも写ってるので錯覚ではないと思う。

とりあえず、自分だけの秘密の癒し場所にしておこう。
ウフフっ♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP