光合成で輝く♪ プチ断食25日目


1日1食プチ断食も気づけば25日経っていました。

痩身目的では無いのですが、立て続けの旅行で少しプチプチしていた部分が落ちて約3キロ痩せました。

身体がどんどん快調になるので、マッタリと続けようと思います。

1日1食の内容ですが、
主にお野菜。

産直市場から選りすぐりに艶やかなお野菜を買っています。

それをお昼過ぎに頂いて、終わり。

主にお野菜を食べているのは、お野菜だけだと消化も良くて身体が軽くなるから。

私は厳格な菜食主義者では無く、毎日ストイックな感じにはしていませんので、
アイスクリームやお菓子も食べるし穀物や動物性や身体に悪いものもたまに食べる。

明日は1日接待事があるので明日は普通に食べる。

あくまでも仙人では無く俗世に暮らす凡人なので、
臨機応変に世間や人間関係にも合わせながら行うのが長続きのコツかもしれません。

それと1日1食以外に、
実はあるものを食べています。

これが元気の秘訣!

それはなんと!
朝日と夕日を食べるのです。

元々浮世離れしているワタクシですが、笑
これは本当です。

朝日と夕日の時間にそれぞれ1時間程、太陽を凝視するのです。

目と眉間から太陽エネルギーを吸収していきます。

普段食べてる食べ物って、太陽エネルギーを沢山吸収して育つ。
それを頂く。

だから、食べ物を通さずに直接太陽エネルギーを目から吸収していくのです。

随分とマニアックなお話になってまいりましたが、
断食中はオススメのエネルギー吸収法です。

光合成ですね♪

断食中じゃなくてもオススメ。

目から大自然のエネルギーを取り入れる事で輝いた自分になる♪ 感じがしますよ。

今日の私のディナーは豪華でした。
夕日のエネルギーを吸収しながら、裸足で砂浜へ。
海に少し足をつけ、波に揺られながら海辺で気功。

幸せな贅沢ディナー♪

ごちそうさま!
すごくエネルギーもらえた。

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP