アロマ気功

今日の午後は、直方市健康福祉課主催の今期のアロマ気功開講でした♪

25名の受講者さんですが会場がカナリ広いので、こちらはまだ受付可能だそうです!

ほとんどの方が気功初めての方でしたが、皆さん自分のペースで出来た様で、

帰りには良いお声を沢山頂けて良かったです♪

このアロマ気功の講座は月に一回の講座ですが、今日終わった後には月に一回じゃなく回数を増やして欲しいというリクエストが多かったらしく、

もしかしたら回数増えるかもです♪

会場が広いからアロマの香がいきわたるか不安でしたが、
アロマポット2台使いでお部屋中に香が行き渡り、下の階まで良い香が行き渡っていたそう。

今回はラベンダーだったから、次回は何にしようかなぁ~。
来月のアロマ気功も楽しみです♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP