美意識向上倶楽部の♪


ついに!
美意識向上倶楽部のビデオ講座はじめました♪


youtubeにアップ致しましたので、後ほどこちらにもアップ致しますね!

美意識向上倶楽部に参加してくださっている方から、次回までに家で練習したいので動画が欲しい。

との熱心で嬉しいご要望を頂いておりましたが、
ナカナカ取りかかれず。

動画まだですか~?
と催促がやってまいりましたので、

やっと腰を上げて動画をつくりました!

何事も1人では出来ないなぁ。
と身にしみて実感。

いつも腰が重たいので、こうやって催促してくださる方がいたりして本当にありがたい。

動画を待っててくれたのか!
と思うと、やっとスイッチが入るワタクシなのです。

そんな皆様のおかげで、
美意識向上倶楽部のビデオ講座もvol.2までつくりました。

次の美意識向上倶楽部までのオウチ練習に。

仕事や距離などのご都合で美意識向上倶楽部に参加出来ないけど、ご興味のある方に。

美意識向上倶楽部って、どんな?
とご興味のある方に

お役に立てれば。
と思います。

後ほど、ブログにもビデオ講座を貼り付けますね!

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP