ホッコリ感


(※写真は直方で見つけた、ホッコリな写真♪)

先週より、直方の今期の気功クラスが開講致しました♪

明日は、
リラックス気功、アロマ気功の第一回目です。

開講の日を大変楽しみにしてくださっていた方や、
金曜クラスと月曜クラスを掛け持ちしてくださっている方もいらっしゃって感謝です。

気功では、ゆったりとした動きに呼吸をつけていきます。
ゆっくりとした動きですが全身に気血を巡らせていきますので、
気功の後は皆さんホッコリとした感じになられます。

身も心もホッコリ♪

運動をして、スッキリ!!

を体感された事は皆さんあると思います

が、

運動して、ホッコリ♪

を体感された事はありますか??

このなんとも言えない心地の良いホッコリ感が気功の魅力と思います。

このホッコリ感。
気になる方は是非一度、気功を体験されてみてくださいね♪

では今年度も、気功を通して皆さまと潤いのある時間を共有していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP