みんスポクラブ 設立総会

遠賀みんスポの気功クラスの生徒さん達と、気功演舞を披露させてもらいました。

昨年5月に始まったクラスで、クラスの初めに私はこう言いました。

気功は、、、

1、覚えなくて良い
2、頑張らなくて良い
3、宿題が無い

笑。

ですが、
急遽!!
総会で何かする事になりましたので
以上の3つをまさかの撤回。 笑

頑張ってくださった生徒さん方には本当に感謝です。

大人になって、ステージでスポットライトを浴びて何かを披露する機会だなんてナカナカ無いので、
生徒さん達にとっても良い機会になれたかなぁ~。
と思います。

小さな事でも一つのものを成し遂げた達成感ってイイネ!

今後も皆さんで楽しく、心身共の健康と心身共の美しさを磨いていきましょっ!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP