【動画】美意識向上倶楽部vol.8 イライラ解消法

最近イライラする人!
疲れが溜まっている人!
やる気が無い人!

集合*\(^o^)/*

自宅で簡単に出来るストレス解消法↓

自宅にあるもので出来ます。

せっけん
キッチンペーパー(普通のタオルも可)

セロファンテープ

以上。

自分の中に潜む、イライラの疳の虫(かんのむし)を出しちゃいます。

これをした後は、
イライラが去って頭がポーっと、ふんわりとしますので、
その後の車の運転には要注意!

見えにくいですが、繊維のような細いものが指先から出ます。

私は今回多分30本くらいかなぁ。
細いものが肉眼で確認出来ましたが、ストレスMAXの人は何百と出るらしい。

布の繊維と非常に似た見た目なので、普通の繊維と区別して確認する為にも、手を拭くときはタオルよりもキッチンペーパーがオススメ!

是非お試しくださいね♪

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエット・耳つぼスクールはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP