【10月の耳つぼシェア会 神無月の巻】 でした。

10月20日に遡りますが、
アトリエクララにて毎月1回開催の【耳つぼシェア会】でした♪

アトリエクララで耳つぼ講習を受講された方限定の参加可とさせて頂いておりますが、
和気あいあいとアットホームな感じでしております。

そして、差し入れを頂いたのですが
お菓子なんだけどグロテスクなので、苦手な方は目を瞑ってスルーしてください。(ビックリしたけど、感動するくらいリアルでした。)



差し入れで頂いたハロウィン仕様のお菓子



ジャーン!!



((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))

でも、
クッキーなのですよ。。。

クッキー生地に、ナッツとイチゴジャム。
↑これだけ聞いたら美味しそうなんだけどね~。

見かけがグロテスクなので、みんなお口に運ぶまでが時間がかかりましたが、、、


思い切ってパクリっっ!


途中で見たらエグくて食欲ストップ、、、(苦笑)

味は美味しいんだけどね~。


という具合の、
今月も楽しいシェア会。

こんなユニークな差し入れをしてくださるくらい、セラピストさん達は個性豊かで多彩な方が多いのですが、
今月は耳つぼセラピストでもあり、カラーセラピストのIちゃん(シェア会にワザワザ大分から参加してくれています。)が、
色育のワークショップもしてくれましたよ♪

初めての色育、皆カナリはまってしておりました。
私も子供ゴコロにかえり、熱中してました。

親子のコミュニケーションにも良い様ですよ。

月に一回の耳つぼシェア会ですが、
耳つぼの話も、その他の話も、毎回充実で確実に刺激をもらえる会になっています。

耳つぼは単品でも出来るし、

耳つぼ+ダイエット
耳つぼ+カラーセラピー
耳つぼ+ボディーセラピー
耳つぼ+酸素カプセル
耳つぼ+整体
耳つぼ+オーラソーマ
耳つぼ+心理カウンセリング
耳つぼ+出産

等、皆さん得意分野で色んな組み合わせでされているので、
それぞれのしている事のシェアや、意見交換が大変刺激になり、新しいアイディアが湧いてくるのです。

来月のシェア会も楽しみです。

アトリエクララ

http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP