甲午

今年は午年ですが、
甲午(きのえうま)の午年です♪

甲は【かぶと】や【よろい】を意味して、
殻を脱ぎ新たな芽が出始める年。

という意味があるのです。

そんなエネルギーな1年の到来。
心機一転したい方には大チャンスな1年になりそうですね!

ダイエットにも最適な1年かもしれません。

今まで、
痩せたいという気持ちはあるものの、ナカナカ踏み出せなかった方。

自分にはもう無理。このままの自分で良いと思っていた方。

私は太ったキャラで。
と、健康を顧みず好き放題していた方。

今年は自分の重たい鎧兜の殻を脱いで、新しい芽を出す年です。


新しい自分になる為の一歩を踏み出してみましょっ♪

北九州、遠賀郡で耳ツボダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP