開封

慌ただしく過ごす余りにブログサボり気味でしたが、
仕事納め致しまして余裕が出来たので急に連続投稿です。

お時間余裕のある方はお付き合いくださいませ。

昨年の話です。

なぜいきなり昨年の話かといいますと、
ちょうど昨年の12月に手にしたものを昨日開封したのです。

開封したものとは。。。


こちらの幻想的な風景はiPhoneにて撮影したものですが、
昨年の12月に熊野詣にいったのです。

その時に那智で撮影したもの♪

昨年の12月の熊野詣の本命は、
超絶パワースポットで呼ばれないと辿り着けないと言われている神社、玉置神社。


に、辿り着けたのであります。

国内外色々なパワースポット行ったけど、こちらの御神域は本当に独特。

御神域ですので写真はありません。
すみません。

神物の写真はございませんが、
こちらの1枚だけあります。↓
玉置神社に辿り着けたら、是非ご祈祷を受けよ!
とアドバイスを頂いておりましたので

うけさせて頂きました。

えっ、1年前の私
ロンゲ(笑)

ということで、
なんとも素晴らしいご祈祷をしていただき、
そして、お札と有名な玉置神社の魔除けの札を手にして帰ったのです。

その後帰宅し、
猛烈パワーだったので、開封させる事なく自宅に眠らせておりましたが、

1年経ってやっと
なんとなく開封する気になったので2日前に開封したのです。

日付みたら、昨年の12月14日に行ってたみたいなので、ほぼ1年前♪

1年間眠らせておいたのに、まだ猛烈パワーって感じ。
魔除けのお札もただならぬ雰囲気を醸し出しております。

1年前よりも、今、魔除けが必要になったから開封したのかしら。。。

何はともあれ、
1年間無事に充実して過ごす事が出来、また新しい1年がやってこようとしております。

よく、皆様からクララちゃんって好きな事してて良いよね。
と言ってもらえますが、

先の不安は考えても仕方が無いので、基本ピンチはピンチになった時に考えるタイプなのですが、
私も、後先考えずに好きな事して、よくやってこれているなぁ。
今年も、これでやってこれた。
と、いつも不思議ありがたいのです。

私が好きに過ごせているのは、自分の実力だけでなく、大半は何かしらかの守りがついているのだと
いつも思っております。

形あるもの無いもの、私を支えてくださっている全てのものに感謝して。

今年残り数日を過ごしたいなぁ。
と思っております。

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP