ありがとうございました。【気功デモレッスン】


昨日のアトリエクララ芦屋新サロンでの気功デモレッスン、ありがとうございました♪


華やかなお花等のプレゼントもありがとうございました。

急な企画で平日のお昼にも関わらずお集まり頂き、

私の10年前の大学時代のアルバイト仲間とそのママ、エステのお勉強仲間、助産師さんや、サルサ繋がりの友人、2年前に私の愛犬ピーちゃんが一目惚れした女の子ワンちゃんのママ等、

色んな方面の友人が集まってくれ、
大変賑やかな会となりました。

気功を初めての方にも気功を体験してもらえて、嬉しく思います。

ここから色んなご縁が出来ると嬉しいです。

気功や、草木染め、一閑張りのお教室をこれからしていきますが、
日程が決まりましたらまたお知らせさせてもらいます。
よろしくお願い致します。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP