ウェディングショー


こちらの企画で姉がゴスペルを歌ったので、行ってまいりました。

ウェディングショーなので、お式を考えているカップル限定でしたが、
直前にカップル以外も良い。と言う事になりましたので、

独身のワタクシは一応、将来的な見込客。
ということで、参加させてもらいました。


内容を把握せずに行ったのですが、
ウェディングショーなので、結婚式の一連の流れがきちんと最初から最後までありました♪

今からご予約して、春夏のプランのご提案。という感じでしたので、
まずは、ハワイアンダンスでお出迎え。


その後のチャペルは、新郎新婦も登場。
姉のゴスペルの生歌と共に登場しました。


誓いやら

指輪やら

キャンドルやらと。

一連の流れがございました。

模擬だけど、
すっかり、結婚式に参加したおめでたい気分に。


ドリンクも飲み放題。
私はドライバーでしたので、ソフトドリンクで楽しみましたが。

その後は、

婚礼料理♪

音楽を聴いたり

シェフのお料理姿を楽しんだり

なんだか、
思う存分に楽しませていただきました。

今のところ予定はございませんが、
結婚願望はありますので。 笑
今回参加させてもらったおかげで、なんだか前向きに頑張るぞ☆
と、思いました。。。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP