占いの池


出雲大社と共に参拝者の多い、八重垣神社。

そんな参拝者のお目当てはコチラ

鏡の池。
縁結び占いの池です。


この用紙にコインをのせて、
コインが早く沈めば(15分以内)良縁がはやく、
遅ければ(30分以上)ご縁も遅い。

というもの。


この池に沈めるのですが、


女子は結構みんな真剣!


私も、真剣に参入!


1分21秒!
意外とはやく沈みました♪

ホッと一息。

中にはこんなパターンの方も。

失礼かと思いましたが、面白かったのでお写真頂きました。↓

用紙から穴が空いてコインだけ落ちてる、、、。 笑。

このパターンはどういう解釈なのでしょう?

お金だけ使って、良縁報われず。

でしょうか。 笑。

失礼な事を申しましたが


この八重垣神社のすぐ横に、古代結婚式発祥の場所もありました。

出雲大社ではそろそろ旧暦の神有月で、神様会議が行われます。

家庭に仕事に恋愛にプライベートに、
皆様に良縁が結ばれますように!!

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP