太らない為には。。。

【痩せている人の特長♪】

自分の食べる適量が身体でわかっていて、食べれない分は残す。

あと、『ひとくち』や『ふたくち』であっても、残している。

他人から見たらその『ひとくち』くらい食べなさいよ。
と思う量でも、残している。

反対にポチャコさんは、

切りが良いところまで食べる。
勿体無いので、最後まで食べる。

子育て太りの特長の一つとしては、
勿体無いので子供の食べ残しまで自分が食べる。

この小さな積み重ねが体型を作り出す一つのような気が致します。

勿体無いけどね。
その日々の勿体無いが体型にあらわれます(-。-;
太らない為には『勿体無い』とはお別れ。
『ひとくち』を残せるように。

最近は、ペットのダイエットグッズに

こんなのもあるらしー (笑)

犬も人間も、早食いは太る元ですね。。。

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP