アトリエのガーデンにライトを設置した結果


なんだか、オシャレになった♪

はまゆうミュージックフェスティバルも、毎年夜になるとブースの周りが暗くなって困っていましたので、今年はこのソーラーライトを持って行こうと思っております。

このライト、簡単に持ち運び可能な上に、ソーラーライトなので電池いらずでエコ!!
土の上にポンっ!とさすだけ。

気に入りましたので、また後日増量したいです。

はまゆうミュージックフェスティバルの準備もなんとか出来そうです。

最近平整体の先生がご多忙な様子でしたので、
適当ながらワタクシが平整体のpopも仕上げてみました。

規定のラスタカラーでシンプルに。
10分くらいでササッと書き終わりましたが、先生からokを頂きましたので良しとしましょう♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP