はまゆうミュージックフェスティバル前夜祭


今日は、はまゆうミュージックフェスティバルの前夜祭♪

なんとかブースの下準備を済ませ、今日荷物を運びこみました。

営業は明日のみです。

そして、ブースの準備をしていたら、ハプニング発生!!

耳つぼブースと整体ブースで2つテントが必要なのですが、
1つのテントの部品が足りなくてテントが設営出来ない・・・

今からテントを買いに行こうか、、
う~ん。。。 と、
困り果てていたら、知り合いのお優しい方が、何かあった時の為に。
と余分に持ってきていたテントを貸してくださる事になりました。

わぁ。。。
毎度毎度、皆様にお力添えを頂いて生きておりますアトリエクララです。

この度も心より感謝。

という事で、皆様のお陰で無事に明日は営業出来そうです。

是非是非、皆様遊びに来てくださいね!

それと、夜は大変冷えますので、防寒対策してきてくださいね!!

では、また明日♪
お馴染みのアトリエクララのピンクのユニフォームを着て、スタッフ4名でお待ちしております。

お越しになられた方は、是非お声かけてくださいね!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP