抜歯。


おはようございます。

親知らずを2日前に抜歯致しましてそれ以後、撃沈しております。

まだ奥の方に埋まっている大工事でしたので、
抜歯前にも腫れたり痛みは仕方ないです。
と言われていましたが、
腫れも痛みも想像以上!!

抜歯後の説明で、
『痛みや腫れがある間は運動等、血行の良くなる事は避けてください。』
って。

私のお仕事、血行が良くなるタイプのお仕事なんですけど(´・_・`)

まぁ、自然治癒力に任せましょう!

それにしても、
昨日に引き続き、今日も素晴らしい朝日でした。

最近モヤがかかっている日ばかりで、朝日も夕日もモヤっていましたが、

昨日は久しぶりにモヤの無い朝日!
そしたら昨日の夕日の時間は素晴らしいマジックアワーでした♪

今日も素晴らしい夕日が期待出来ますね!

朝からエネルギーの高い一日の始まり。
皆様も素晴らしい一日になりますように♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP