プチ断食 10日目

体内浄化の為の一日一食生活も10日目になりました。

身体がなれたのか、昨年2回試した半日断食よりもずいぶんと楽です。

初めに半日断食をした時は身体がビックリしたのか、初めの一週間は内臓が縮むように痛くなったりしましたが、

今回は何事も無く普通に楽です。

耳つぼも併用しているので、【神門】(しんもん)というイライラを抑えて心身をリラックスに導いてくれるツボのお陰もあり、
精神的にもカナリ落ち着いており、とても楽です。

健康の為に半日断食や本断食したい方にも耳ツボはとても手助けしてくれると改めて実感。

今回は半日断食とは違って、時間は関係無く一日一食(基本的にお昼)にしているので、半日断食の時よりも少食です。

一食の内容は好きなもの。
としていますが断食していると、自然と身体が好むものが、玄米菜食になってきます。

私の場合は1番大好きなものも加えて
玄米菜食オリーブオイル♪
ですね。

玄米菜食オリーブオイルの一日一食生活10日目になると、
断食特有のお肌のキレイさがで出てきたように感じます。

断食すると10日前後で必ず肌質が変わります。(私の場合)

断食すると、内臓がキレイになる事でお肌もキレイになるのですが、

この断食特有の肌質は、美容液やエステでは出せないナチュラルな美しさ。

自分本来の美しさが導き出されてきます。

断食して良かったぁ♪
と思う瞬間です。

『断食+耳ツボ』に興味ある方、
アトリエクララでは、
耳ツボ一回2800円にてサポート出来ます。

興味ある方は下記よりご連絡くださいね♪

【メニュー】
●体質改善!! 本気のダイエットコース
耳ツボ歴10年のプロがしっかりサポートします!

1ヶ月コース (週2回) 34,500円 
まずはお試し1回2,800円にお越し下さい。

●耳つぼ1回 2,800円
ダイエットの他にも体質改善、疲労回復、リラクゼーションにご利用頂けます。

●その他、耳つぼ資格取得講習や気功教室。 お問い合わせください。

●耳つぼのプロを目指す!
アトリエクララでは、10年にわたり全国に耳つぼセラピスト講習を行っております。
耳つぼはダイエットだけでなく、身体の不調や心の不調も手助けしてくれ、現在幅広く活躍している民間療法です。

アトリエクララ

〒807-0141  福岡県遠賀郡芦屋町山鹿1224-4

093-223-2084 (教室や講座で電話に出られない事があります。)

090-4580-3510 (平) 

info@atkurara.com

HP http://www.atkurara.com/

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP