師匠

昨日中健次郎先生の合宿から帰り、

家に戻ったら、合宿中は学びの連続で
パンパンだった脳が少し緩んだ瞬間、

急に涙が溢れてきた。

無意識に湧き出てくるような魂の感動の涙。


あまりに素晴らしい学びで、このような素晴らしい師匠に出会えている事に感謝の気持ちでいっぱいになった。

良い師に巡り会える事は本当に幸運な事だ。

合宿から帰って今日は、見ている世界がいつもと違う感じがした。

前も素晴らしいと思っていたものが、もっともっと素晴らしい世界に見えた。

良い師に巡り合えている幸運をもっと大切にしたい。

再来週も、師匠を追いかけて神戸まで行く事にした。

久しぶりに神戸に住む大切な友人にも会える!
素晴らしい未来♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP