滝【アロマ気功】


中健次郎先生の、素晴らしい気功合宿の余韻に浸りながら今日は直方で気功教室。

師匠から教わった事を早速教室で行いましたが、生徒さん達も深く感動してくださっていました。

家に帰って忘れないように紙に書いて家に貼っておく。
など言ってくださったり、嬉しい限りです。

ある生徒さんで、
一年半前に気功を始めた時は病気や色々で

ネガティブの塊!
いつも暗い、、、

感じだった人が今はすごく明るく元気におキレイになられ、
今日も同期の生徒さんから

「最初の時からすごく変わったね!
元気で明るくなった。」

と言われていて、
他の人から見てもわかる程の変化。

本人は、今は気功に来る事が楽しくて♪

と、気功を通して生きる喜び、明るさ、本来の自分を取り戻していかれるお姿を見せてもらえて、
本当に嬉しいです。

『性命双修』
心と身体、両方の修行。

師匠から学んだ『魂』を磨く気功をもっと深くお伝えしていきたいです。


今日はお昼休みに直方のパワースポットの滝へ行き、


パワー溢れる滝の水!


滝のほとりで1人怪しい魔女の様に
神聖なお水を汲みアロマを調合し♪

ミント水を作って、午後のクラスのアロマ気功の生徒さん達にお渡ししました♪

アロマ気功は月に一回だけのクラスなので、皆さん毎回すごく楽しみにしてくださっていて、

終った後はホッコリニッコリして帰られる充実感。
嬉しいです。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP