スーパームーンの奇跡♪

6月23日はスーパームーン!

昨年のスーパームーンは、イタリアのナポリで見ました。

昨年のスーパームーンの時期は、本当に奇跡の連続のようでした。

イタリアに行く予定なんて無かったのに、棚ぼたの様な話で導かれるようにイタリアに行き、

気功の師匠から教えて頂いて、一生のうちいつか行こうと誓っていた憧れのアッシジに行けた事も奇跡。

ローマに居るときに日本からメールが来て、
『アロマ気功』が始まるきっかけになったりと。

今考えたら昨年のイタリアの旅は私の中で、
『西洋』と『東洋の気功』をつなぐ何かが生まれた気がしています。

そして、ローマから旅の最後の町ナポリへ移動する電車の中で、私の人生で見たこと無いような大きな綺麗な月を目にし、心の底から感動。

本当に、今まで人生頑張ってきた神様からのご褒美かと思うくらいの美しさ。
美しい月を眺めながら、この旅の数々の導きに感謝。

私は25歳の時に、一度死んだと思うくらいの出来事に遭遇し、
その後、今も命がありこの世に存在出来ている事にいつも感謝ですが、

あれから4年後。
こんなご褒美が私に待っていただなんて。

本当に、生きてて良かった。
4年前のあの日、私から命が消えなくて良かった。

と、心の底から思うと共に、

4年前を思い出し、
せっかくの命をもっと輝かせよう。

と。

ナポリのスーパームーンは一生忘れられないものでした。

昨年5月のスーパームーンから1年が経ち、今年のスーパームーンが日曜日にやってきますが、

その後、

ローマでのメールから話が始まったアロマ気功のクラスが、今年から定期クラスで始まりましたし、

来月は気功の師匠にも会えるし、

新しくなったアトリエもそろそろ完成。

また奇跡が沢山起こりそうな予感です。

今年も、命がありスーパームーンを見れる事に感謝。
一度死んだと思った時から5年。

命があり、生きてるって素晴らしい!
もっともっと、命を輝かせていこう。

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com



最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP