ついに設置!! 素敵になった(≧∇≦)

気がつけばハロウィンですね♪

昨年も一昨年も、怪しげな仮装をしてハロウィンパーティーへ出かけたものですが、今年はそんな暇無く気がつけばハロウィンになっていました。

ので、今年はネコちゃんの仮装で癒されます。↓
http://matome.naver.jp/m/odai/2138317364926158601

楽しいハロウィンを忘れてしまう程、最近ダイエットコースに力を注いでおりまして。

そして、そして(≧∇≦)
ダイエットコースの方のビューティーエクササイズが快適に出来るように、
良いものを設置致しました♪

ジャーン!

ミラーを設置したら
ミニスタジオになった!!

テンションあがるぅ~!
素敵美力アップ空間!

個人的にも、ミラーが欲しかったのですが、やっとget!!
個人的にも気功の練功とか、色々♪
出来る。

夢のような空間になりました!!

アトリエクララが芦屋に移転して、初めは田舎の秘境なので少し不安もありましたが、

この空間を活かして移転前のサロンでは出来なかったビューティエクササイズの個別指導も出来るようになったし、
なんだか色んな可能性が広がってきて移転して本当に良かった。

と実感しております。

早速、明日のビューティエクササイズが楽しみ♪♪♪
です。

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP