もりもり~!【気功】


もりもり~!っと。

やっと出てきた。
私のやる気!!

以前からボチボチと練習している、太極剣32式。

ボチボチと練習しているせいで何ヶ月たってもまだ3分の1しか覚えていない。

でも今日、気功の先生仲間が来週の太極剣32式の半日講習会にお誘いしてくださった♪

それは是非、来週までに絶対に全部覚えた上で講習会に参加したい!

あと一週間しかないけど、サルサダンスの難しい振り付けだって短期間で頑張って覚えられたし絶対に出来るはず!

絶対にあと一週間で覚える~!!

と、

目標が出来た瞬間に、今まで出なかったヤル気が驚く程にモリモリと溢れてきた!

ヤル気スイッチON!

目標って、人を動かす原動力になる。
目標を持つって大切♪

と、改めて目標のパワーの強さを感じました。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP