根こそぎ洗浄、竜王峡

今日久しぶりに大好きな直方市のパワースポット竜王峡へ行きましたが、

滝の前に立つと、
Wao!! わぁお? わぁぁぁ?

すごーい、洗浄力!!!

浄化とか生ぬるいものではなく、

私のたまり溜まった邪気や邪悪なもの、最近の毒っ気が、
根こそぎ洗浄されていくぅぅぅぅぅぅーーーー!!!

となるくらいのパワフル洗浄力!

7、8月のシーズン中は人も多いし、竜王峡の神様もきっと夏休みをとられていたのだと思う。

7月に行った時は普通に心地の良い場でしたが、
今日はものすごい洗浄力で、

神様も夏休みが終り、本格始動!

ってなパワーでした。

邪気盛り沢山な方、
強力に洗浄されたい方は
9月の竜王峡、オススメです。

9月の平日の竜王峡は人もいませんし、ほぼ貸切状態で満喫出来ます。

私と鉢合う可能性はありますが(笑)

竜王峡(mapple観光ガイドより)
http://www.mapple.net/spots/G04000181401.htm

アトリエクララ
平 クララ
http://www.atkurara.com/
info@atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP