香山昇龍大観音 日本一の大きさ福岡県朝倉市 夢に導かれて

昨日は筑後川温泉に泊まりました
つやつやトロトロの温泉でした
なかなかあれだけトロトロはないです
満喫しました

その夜夢を見ました
青い玉と赤い玉を私の寝ている足元に置いて
「青い玉は青龍
赤い玉は火龍
ニ龍のところへ行け」
と言われた氣がして
朝目が覚めスマホで検索してみると
香山昇龍大観音が近くなので参拝に行くことにしました

山の上に大きな観音像がニ龍をたずさえあっかんな姿
すごいパワーです
日本一の大きさの昇龍大観音様だそうです
夢にみたニ龍
へーーー

あーー夢でみた青と赤でできてるー
そしてニ龍の昇龍

何氣に
「今日は2023年2月21日 一とニと三でできてる日やねー」と言いながら廻っていると
ふと目に留まったのは
建立由来
なんと一ニ三!
一とニと三で名前ができてるー
またまたへーーー

若い時に枕元に観音像が立ち
「私が見守って必ず成功させてやる。成功したら仏像を建ててくれ」とお告げがあり その後成功をかさね
日本一の観音像を建立されたのが
原鶴温泉で有名な泰泉閣創業者の林一ニ三さん

全ての人々が、金運財運に恵まれ豊かで幸せな人生を送られる事を願われた開運招福の観音様です

運を開き福を授けて下さいます

いやー夢みたのがきっかけで
こちらに来れてお参りできて良かったです

【四柱推命・美健気功・イベント・アトリエクララの活動ブログ】

【アトリエクララ 公式HP】

Front Page

【美健気功】

美健気功

アトリエクララ HIRO

【平紘子Facebook 】https://m.facebook.com/hiroko.taira.9849

【ライン公式】

https://lin.ee/nWSBkuK

【インスタグラム】

https://instagram.com/hirokotaira_atoriekurara
HIROKO先生

HIROKO先生

アトリエクララ代表。「美健気功」「四柱推命」など、自然豊かな福岡県遠賀郡芦屋町で教室を行っています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP