成田山不動寺氣功

皆様のお陰で第34回目成田山不動寺氣功無事に開催する事ができました🐲🌈
水子地蔵さまの掃除からスタート🧹🧹
蠍座新月♏️
極めていきたい事をシェアしながら 太極氣功18式をしました🐲🌈途中 雨がぱらついて☔️ 海を眺めながらの氣功
気持ち良かったです〜🐲🌈💖
氣功後は皆でランチ💖
楽しかったです〜🐲🌈

28日金曜日10時半からは 狩尾神社氣功中級編でーす🐲
蚊がいなかったら 境内でしたいと思っています〜🐲
深くゆったり氣功をしませんか🐲🌈💖
皆様の参加お待ちしてまーす💖
この氣功が皆様の幸せと繁栄に繋がりますように💖

明日はいよいよ 若松中央ロータリークラブの卓話🐲
ちかっぱ緊張するけど、ちかっぱ楽しんできまーす🐲ワクワク😆

吉村 知佳

吉村 知佳

自然の中で 裸足になり氣功教室をしています。山、海、神社、お寺、自然界と一体となり、天地と繋がっていきます。病院、小学校、老人ホーム、出張氣功教室、卓話、色んな場所で氣功教室をしています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP