日峯神社宮日祭

日峯神社宮日祭⛩🐲🌈

この3ヶ月間 指導者として子供達浦安の舞稽古 頑張りました🐲🌈
舞を奉納する事、経験を通じて心のあり方、手をあわせて祈る、、
神様とは神社とは、、氣とは、少しずつ子供達に伝えてきました。
でもね まだまだ伝えたい事が沢山ある🐲🌈

これからも、子供達が次の世代へ浦安の舞を継承していき 受け継がれ
そして神社に沢山の方が集い 笑い 踊り 歌う 🐲🌈

なんて素晴らしいんだ😆🐲🌈💖
そのための私にできるお手伝いを これからも命ある限り続けていく🐲

家に帰ってきたら 流石にヘトヘトで涅槃像のポーズのままグッタリ

よしよし よう 頑張った
とお神様の笑い声や沖原さんの喜ぶ声が聞こえてきた氣がして涙がでた。
ほわほわ。

ありがとうございました🙏

吉村 知佳

吉村 知佳

自然の中で 裸足になり氣功教室をしています。山、海、神社、お寺、自然界と一体となり、天地と繋がっていきます。病院、小学校、老人ホーム、出張氣功教室、卓話、色んな場所で氣功教室をしています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP