ブックチャレンジ1冊目

ミラクルひみこのお友達

きよぴーよりブックチャレンジが回ってきました

こんな感じ

📚7日間 ブックカバーチャレンジ📚 #1

筆文字講座・カラーセラピスト養成講座・数秘術カラーセラピスト養成講座・パステル講座直感書き下ろしなどを展開している
Blue Rose癒し人きよぴーさんよりバトンが
回ってきましたので挑戦です✨

📕本日の一冊📕

かみさまは小学5年生
著者  すみれちゃん

子供さんを育てているママさんや今からママになろうとしている方などに読んでほしい本です。

生まれたときから
かみさまや見守ってくれている存在たちとお話しができる女の子の言葉が心にそうだそうだと響いてきます。

🗝ルール

これは読書文化の普及に
貢献するためのチャレンジです。
ルールは
①本についての説明はナシでいい。
表紙画像だけアップで。
②その都度1人のFB友達を招待する。

🏃♀次のバトン🏃♀💨💨💨
行橋市でアロマを中心としたサロン「猫の月」をされているミラクルひみこのお仲間
さゆりさんです✨✨✨

https://nekonotuki.jimdofree.com/

#7bookcovers
#BookCoverChallenge #day1

HIROKO先生

HIROKO先生

アトリエクララ代表。「美健気功」「四柱推命」など、自然豊かな福岡県遠賀郡芦屋町で教室を行っています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP