イベントJOY FES in豊前

JOY FESの主催者であり友達でもあるともこさんが素敵に書いてくれました

【生きる道筋】

ズバリ!教えます!あなたの来年、資質、得意なこと、苦手なことを❗

上手く行く時期、行かない時期、ススメ、トマレ!
どうせするなら、時を読め✨

第10回イベント《JOY☆FES》出店者紹介(26)
「アトリエクララ HIRO」@平紘子さん

紘子さんのする「四柱椎命」は占いの原点、ここから色々な占いが分かれていると言っても過言でないはず!

そして、色々な経験を積み一周してしまって超越してしまったのか⁉って思えるくらいの何でもありよ✨って思わせてくれる最高の笑顔♥

でも~ニコニコしながら、ズバリ言うわよ(笑)‼

12月22日(日)は《JOY☆FES》に行かないと、今年が終われないよーー🏃

https://m.facebook.com/events/2843490569018307?view=permalink&id=2945196698847693

HIROKO先生

HIROKO先生

アトリエクララ代表。「美健気功」「四柱推命」など、自然豊かな福岡県遠賀郡芦屋町で教室を行っています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP