美健機構&すこやか養生ごはんの会でした

小倉にある水玉食堂さんで
美健氣功&すこやか養生ごはんの会でした
午前中は初級氣功
そして午後は中級氣功
お昼のランチは 養生すこやかご飯
梅雨の養生 をテーマに良いツボや生活のリズムなどを説明しながらの氣功でした
次回は
7月30日月曜日10時から13時
美健氣功&養生ランチの会を水玉食堂でします
福岡県小倉北区魚町3丁目3-12メルカート三番街2階
電話093-967-9559
そして
1000人の恩送りが始まりました
一番は何と水玉食堂のオーナーのゆかさんです
水玉食堂でご縁のあった方々に鈴入りカタカムナピラミッドを送らせていただきました
色々な体験談が入ってきています
四十肩で肩までしか上がらなかった手があがるようになったとか
ドクドクして眠れなかったのにカタカムナピラミッドを持って寝たら寝られたとか
嬉しい体験を話してくれました。
良いご縁がつながっていくと良いなーと思っています。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP