美と運を味方につける氣功術

美と運を味方につける氣功術♪

の講座を水巻公民館の家庭教育学級でさせていただきました。

http://www.town.mizumaki.lg.jp/blog/chuko/?p=427

後日感想を書いた紙を頂いたのですが、嬉しい事が沢山書かれてありました。

ありがとうございます♪

中でも多かった意見が、

子育てに追われている日々なので氣功でゆったりとした時間を過ごす事が出来て、本当にすっきりしました!

ゆったりとした呼吸にゆったりとした動き。

そんな時間を少しだけでも持てると、生活に潤いが出てきますよね。

今回の家庭教育学級では、なんと! 託児付!

でしたので、皆様に日常から離れて本当にリラックスした時間を過ごしてもらう事が出来たと思います。

子育て中で氣功したい!

って方多いんですが、ナカナカお子様のご都合等で出て来れない方が多いので、今回のような託児付の講座が増えてくれたらいいなぁ。

と思います。

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP