手作り

ダイエット、体型キープしたかったら、

美味しくてヘルシーな手料理を作る事が大切ですね。


ホームベーカリーが来て以来、カナリ楽しく手作りしていますが、

初めてでもとても簡単です。

初作品↓

いくつかパンを作りましたが、
買ったものは塩分が多くて、むくんだりしますが、

身体の不調一切無しの美味しいパンが出来ます。

パン作りも少し慣れてきたので、
今朝はおからパンにチャレンジしてみました♪

ヘルシーなおからパンを作る為にホームベーカリー買ったようなものですので、美味しく焼けたら嬉しい。

↓こちらは

以前頂いて、感動したおからパン。

パンにするとおから臭さが無いのに、おからたっぷり!

ヘルシーで美味しい生活に、ホームベーカリーが役に立ちます♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP