美長寿


直方市、健康福祉課様よりご依頼を頂きまして、
直方市の健けんクラブという立ち上がったばかりのクラブに気功の講習に行かせてもらいました♪

平均年齢が高めと伺っておりましたが、行かせてもらうと皆様肌ツヤ良くてお綺麗。

4月から継続して気功をしたいと有難いご要望を頂きましたので、
美長寿のお手伝いをさせて頂けたらと思います♪

最近は長寿でおキレイな方が多いので
そのうち、70歳以上限定クラスの
『美長寿倶楽部』
なんてものも作りたいですね~。

老後は残りの人生の余白的な時間ではなく、
その年まで色んな経験を積まれて築き上げたとても豊かな時間。

そんな豊かな時間をもっと豊かに優雅に過ごす『美長寿倶楽部』
作りたい~~♪

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP