純金☆

お知り合いで今年の2月4日に出産された方はいらっしゃいますか?

毎年2月4日に産まれた赤ちゃんに、純金10gをプレゼントしているという、花咲爺さんな投資家の竹田和平さんという方がいます。

プレゼント金メダル↓
http://tanjoujunkin.net

5年前くらいに名古屋に講演会を聞きに行った時に初めて和平さんを見たのですが、
何とも幸せオーラ満載な方です。

このご時世に、金メダルプレゼントを続けてる事もすごい。

和平さんの事を知って、その次の2月4日に誰か出産しないかなぁ~~。
と念力を送っていたら(笑)

なんと!タイミング良く私の友達が出産したので、
友達に和平さんの事を教えて、申請したら純金キラキラの金メダルが届きましたよ。

もし、お知り合いで今年の2月4日に出産された方がいらっしゃったら和平さんの取り組みを教えてあげてくださいね!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP