運気アップとダイエット↑↑

今年のお正月、気を抜きすぎて
ワタクシとした事が、1.5kg太ってしまったのですが、、、

お正月太り解消!ダイエットを始めて2週間

2kg減量に成功致しました。

ダイエットは心身のデトックス!
そして、自分を見つめ直す良い時間。

2週間で身も心もデトックスされて軽くなりました。

お正月太りをまだほったらかしの方。

自分を見つめ直す時間を作りましょ♪

改めて初心に戻ってダイエットしましたが、いつも食べる時、

お腹で食べるのではなく、脳で食べるのです。

食べる時間、食べる量、食べる物、
自分で脳をコントロールする事さえ出来れば、食事は簡単にコントロール出来ます。

大切なのは、脳にストレスが無い事♪

もしストレスがある方は、少し身体を動かしてみてください。
脳に酸素や気血がいきわたってスッキリとします。

運動は、
【運】を【動かす】
のですよ♪

良いチャンスが欲しければ、自分の身体を整える事が大切。

運の気をキャッチするのは自分の身体ですから。
自分の身体が良い状態じゃないと良い気もキャッチできません。

ということで、
軽い運動で良いので、少し身体を動かしましょう!

ダイエットにも繋がりますし、
脳もスッキリ、
そして運も良い方に動きますよ♪♪♪

運気アップとダイエット↑↑

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP