毎年恒例の、、、

年末に普通に着ていた服が、なんだか苦しい。。。
なんだか身体が重たい気がするあなた。
それは紛れもなく、正月太りしてしまったのです。

毎年恒例で年末年始は野放しにしていると自然に太ってしまいます。

そろそろお正月気分から平常ペースへと戻しましょう。

年末年始でついてしまった食べ癖を平常ペースに戻すには、、、

まず、3日頑張りましょう!
キツイのは初めの3日。

3日頑張れたらペースになれてきますよ♪

参考までに↓↓
簡単♪脂肪燃焼ダイエットスープレシピ☆
http://diet.goo.ne.jp/topics/0601_no1/02.html


ダイエットの基本中の基本ですが、
毎日の体重測定もお忘れなく。

毎日出来れば最低朝と夜の2回は測定しましょうね!

ということで、カンガルーと遊んできましたので、
カンガルーの画像でした(笑)

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP