初検索は!

ブログでアクセス解析というのが、見れます。

どういう検索でブログに来てくれたかがわかるのですが、

2014年、初めての検索は

【玉置神社 ご祈祷 感想】
でした♪

昨年玉置神社に行った記事を年末に書いたのですが、
早速検索で来てくださって嬉しいです。

http://blogs.atkurara.com/?eid=347

【玉置神社 ご祈祷 感想】
の私的アンサーは。

玉置神社に辿り着けたなら、ご祈祷してもらった方が良い!

玉置神社また行きたいけど、田舎だし次行ける機会があるかなぁ。と思うからです。

すごく独特な雰囲気な御神域で、ご祈祷してもらって良かったですし、

玉置神社は悪魔払い的なものも出来る神社らしいのですが、
行くと納得な雰囲気でした。

玉置神社で購入した魔除けカードをことしは愛用したいと思っております♪

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP