お正月は


ゴロゴロ、食べ過ぎ、飲み過ぎ。
に気をつけましょー!

我が家のお正月の恒例行事は、昔の写真を見る事。
笑える写真が沢山ですが、
次女の私は赤ちゃんの時の写真が少ないのです。

1番はじめの写真で残っているのが、生後4日目。
まぁ、自然の心理で長女とは扱いが違うのです。(笑)

そんなこんなで、貴重な自分の赤ちゃん写真をみつけました♪
昔の写真な感じですが。

ジャン! ↓

赤ちゃんの時の写真があるって嬉しい♪

ちなみに、赤ちゃんの時のビデオは長女のはありますが、次女の私の分はありません。 笑

まぁ、自然の心理ですね。

皆様、ゴロゴロ、食べ過ぎ、飲み過ぎにご注意されながら、
充実の新年をお過ごしくださいね!!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP