クリスマス


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は、クリスマス気分はもう終わり、
年末に向けて断捨離をしております(笑)
今年芦屋にお引越しして、まだまだ荷物が多いので、スッキリとさせて気の巡りを良くするのです。

実家の方も断捨離♪
懐かしいものが沢山でてきます。

大学生の休み時期に、湯布院で2ヶ月限定の旅館バイトをした事があるのですが、
その時お部屋を担当させてもらったお客様から後日

お礼のお手紙とクリスマスカードを頂いたものや、


4年前のクリスマスにサンタボランティアで子供達にプレゼントを運んだ証明書等、

クリスマスにちなんだ懐かしいものも出てきました♪

さてさて、
思い出に浸っていたらすぐに時間が過ぎてしまうので、
お片づけ頑張ります♪

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP