美意識向上倶楽部vol.7 でした♪


美意識向上倶楽部vol.7
をいたしました♪

美意識向上倶楽部、初参加の方も3名。

私も大好きな気功法の峨嵋内功を中心に、気功を多めにしました。

冷え性でいつも手が冷たいのに指先まで暖かくなって、身体の中から暖かい。
などなど、

気功初参加の方にもとても喜んでもらえて良かったです♪

2013年は、若い方にも気功の魅力を伝えたい。
と思ってやってまいりましたが、
目標達成できたような気がします。

良い1年だったぁ~。

2014年の目標は、若手の気功の先生をつくる事♪

先生が増えたら、気功の浸透率もあがるし、気功の魅力をもっと多くの方にお伝えする事が出来ます。

嬉しい事に、気功の先生になりたいと言ってくれている方もいますし、

先日は海外に暮らす友達からも、
私もクララのような仕事を海外でしたいんだけど~。なんて相談もいただきました。

前から先生づくりをしたかったけど、やっと時がやってきたような気が致します。

2014年も楽しみだなぁ♪


さてさて、皆様。
寒いですが、体調に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいね!

北九州、遠賀郡で耳つぼダイエットはアトリエクララまで♪

美意識向上倶楽部もよろしくね☆

アトリエクララ
http://www.atkurara.com

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP